人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛行機に乗って

今年のGWは飛行機に乗って、初の家族旅行です。






約4時間のフライトで降り立った場所は、沖縄です。

沖縄は天気が良くてとても日差しが強かったです。

夕方ホテルに着いて、この日差しを満喫したいと思い、すぐ屋外プールへと行きました。

飛行機に乗って_c0199399_22214083.jpg


プールの水はというと、冷たい!(◎_◎;)

私は、プールサイドでのんびり。

息子は、浅い水のところで水遊び^_^

飛行機に乗って_c0199399_2223817.jpg


ホテルからビーチも近いので、いってみました。

飛行機に乗って_c0199399_22245351.jpg


飛行機に乗って_c0199399_2226229.jpg


初めての砂の海。サンダルを履いているにもかかわらず、砂の上を歩くのをなぜか

嫌がる息子。でもしばらくすると、砂遊びに夢中になってました。

飛行機に乗って_c0199399_22294922.jpg


滞在中はお昼からビールを飲み、リゾート地で満喫してました。

飛行機に乗って_c0199399_22321544.jpg


飛行機に乗って_c0199399_22323884.jpg


沖縄にいながら、ハワイアン料理をたべました(笑)

また明日続きをアップしたいとおもいます。
by aromaprettyrose | 2014-05-07 22:33 | others
<< 沖縄料理 お散歩にカフェ >>