人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜が満開!!

やっと天気に恵まれた週末。。。






やっと桜が満開になりましたね。

週末は天気が良かったので、ベビーカーでお散歩しながら円山公園、円山動物園

に行ってきました。

ベビーカーでは景色を見ながら機嫌良さそうでした。

桜が満開!!_c0199399_2031966.jpg


桜が満開&天気が良かったので円山公園はとても賑わっていました。

桜が満開!!_c0199399_20295928.jpg


円山動物園も混んでいました。

前回行った時は息子はほとんど寝ていたけれど、今回は動きのある動物をみて

喜んでいました。

桜が満開!!_c0199399_2033172.jpg
桜が満開!!_c0199399_20335226.jpg
桜が満開!!_c0199399_2034332.jpg


園内の桜もきれいに咲いていたのでお花見もできました(^O^)/

桜が満開!!_c0199399_20341638.jpg


園内を一周したころにはやはり疲れたのか、ぐっすり。

桜が満開!!_c0199399_2035139.jpg


夜も早く寝てくれるだろうと思ったのに、まだ寝ずに遊んでいる息子です(^_^;)
by aromaprettyrose | 2013-05-19 20:38 | others
<< お花見 PART2 GW >>