人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ

久しぶりにグルメ編!!





小さい子がいると周りも気になってなかなか外食が出来ず、おうちご飯を楽しむ日々

でしたが、子連れでも行けそうな所を色々探しています。

まずは、時々ランチで行くハルテラスさん。

いつもお友達と平日に行ってはランチをしていたので、旦那さんが行きたいな~と

ボソッとつぶやいていたので、家族で行ってきました。

まだ食べたことのないハンバーグセットを注文。

グルメ_c0199399_751134.jpg


ハンバーグはジューシーでした(^.^)

デザートセットもつけて

グルメ_c0199399_7513368.jpg


春を感じさせる桜のシフォンケーキ、桜もちなど。。。


そして昨日は円山動物園の帰りに寄ったカレーうどん。

個室ではないものの小上がりに案内され、その時はまだ人がいなかったのと、

またまた車の中で寝たので、そーっと車から降ろして畳の上で寝かせておきました。

サササッと注文して、寝ている間にツルツルと食べてきました(^_^;)

グルメ_c0199399_7561152.jpg


エビ天がサクサクで、辛めのスープにしたのですが、温玉とチーズでまろやかに

なり美味しかったです。

ハイハイするころになるとこうして食べに来るのもまた難しくなるのかな~。
by aromaprettyrose | 2013-03-25 07:58 | gourmet
<< 初めてのモグモグ シロクマ >>