人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入り!?

気にいってくれるかな!?





最近は、ネットでほとんど買い物をしています。

食料品などもネットスーパーを利用しています。

お米などの重たい荷物を自宅に届けてくれるのでホント便利です。

最近購入したもの。

それは、

お気に入り!?_c0199399_1491056.jpg
お気に入り!?_c0199399_1492439.jpg


折り畳みのいすです(^.^)

お気に入り!?_c0199399_1493660.jpg


こんな風にテーブルに取り付けをするのですが、場所を取らず、そしてパパ、ママの

顔を見れるので気にいってくれそうです。

折り畳みなので、外食する時にもいいかも037.gif

他にもこんな椅子を持っていて、



この椅子に座らせても泣かないので時々座らせてます。

そして、フローリングにマットを敷いてみました。

お気に入り!?_c0199399_14143564.jpg


このマットの上でもゴロゴロ転がって遊んでくれます。

気がつけばリビングは子供の物ばかりでした042.gif
by aromaprettyrose | 2013-02-04 14:21 | others
<< また!! 節分 >>