人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり自宅はいいなぁ~

先週金曜日に。。。






ご心配おかけしましたが、先週金曜日にやっと退院の許可が下りて、

退院してきました。

8月初旬から、9月中旬まで結局1ヶ月ちょっと入院生活でした。

今年はお盆過ぎてから異常な暑さだったようなので、クーラーが常に入っている

病室で過ごせたという点では良かったかもしれませんが、

とにかくベッドで横になってないといけなかったので、1日1日が長く感じました(-_-;)

週末になると旦那さんが面会に来てくれたので、悪いと思いながら長い時間拘束して

話相手になってもらいました。 毎回私の好きなスイーツやアイス、フルーツなど

持ってきてくれたので、とても嬉しかったです(^.^)

入院中のご飯::

やっぱり自宅はいいなぁ~_c0199399_17405053.jpg


朝ごはん(お米かトーストかを選べます。私はトーストを食べてました)

お昼ごはん(お米とおかずか麺類を選べます)

やっぱり自宅はいいなぁ~_c0199399_17411163.jpg


お昼は麺類を食べてました。麺は伸びていていつも微妙なのですが、

冷やし中華はまだ美味しく食べれました。

入院中は食べたいものが食べれなかったので、自宅に戻ってきてからは

すごい勢いで色々食べてます(^_^;)

あ~やっぱり自宅は最高です!!!
by aromaprettyrose | 2012-09-16 18:13 | others
<< 金のシリーズ お疲れ様でした >>