人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いを込めてタイイング その1

お久しぶりです。留守番人の更新です。






この度は、妻の入院に際し皆様方にご心配をお掛しております。

本人はとても元気にしておりますが、もう少し入院が必要のようです。



さて、このところ深夜までタイイングをしております。

このフライは自分で使うものではないんです。

ある方へのプレゼントする予定です、フライボックスも買ってきました。

思いを込めてタイイング その1_c0199399_17482947.jpg


ストックのフライを入れてもいいのですが、頑張って新作でいっぱいにしようと思っています。

この方は私達にフライフィッシングを教えてくれたお師匠様です。

とてもお世話になっておりましたが、この度お仕事を辞められ、

しばらくは、道内各地を気ままに釣り歩かれるとのこと(羨ましい!!!)。

これまでも僕の巻いた拙いフライを使っていただいておりましたので、

下手なりに思いを込めて丁寧に巻いたフライをプレゼントすることにしました。

まずは、マドラーセッジ(#6&#8)

思いを込めてタイイング その1_c0199399_17522549.jpg


そしてロイヤルウルフ

思いを込めてタイイング その1_c0199399_17545093.jpg


まずは3区画埋まりました、フライボックス満タンまで後15区画…

道のりは遠いです。
by aromaprettyrose | 2012-09-01 18:20 | fly fishing
<< 思いを込めてタイイング その2 ご無沙汰です。 >>