人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨、雨、雨のGW

GW後半には1泊だけ温泉の予約を入れたので行ってきました。








3日、4日雨。5日の日は天気回復するかと思ったらまた雨。

しかも中山峠が通行止めになり、遠出をする気になれなくなり、近場の

10POUNDへ久しぶりに行ってみました。

まずはランチのバーガー。

雨、雨、雨のGW_c0199399_22305016.jpg


パテのボリュームがすごい。

ランチ後小雨が降っていたのですが1時間だけ釣りをしました。

雨、雨、雨のGW_c0199399_2234067.jpg
雨、雨、雨のGW_c0199399_2234137.jpg


数匹釣ってあっという間に時間がきてしましました。

その後は支笏湖温泉へ~。

雨、雨、雨のGW_c0199399_22363721.jpg


温泉にゆっくり浸かり、美味しい料理を頂き、

雨、雨、雨のGW_c0199399_223706.jpg


この器は氷でできていました!!! 風船に水を入れて完全に凍る前に風船を割り、

中の水を抜くみたいです。この演出にはびっくりしました。

雨、雨、雨のGW_c0199399_22371470.jpg


鉄板で焼いてあるお肉も柔らかくて美味しい~。

お風呂にも何回も入って癒されてきました。
by aromaprettyrose | 2012-05-06 22:46 | others
<< 春の香り 雨の休日 >>