人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物も寒いのね

冬はどうしても運動不足になってしまいます(-_-;)

なので寒くても歩くことに!!






まずは、円山ZOO



年間パスがあると散歩するのにちょうどいい所です。

しかし、さむーい日でした。動物達はと言うと、動物もやはり寒いようです。

じっと動かないのが多かったです。。



ほっきょくぐまを見るのを楽しみにしていたけれど、この通り顔を隠してじっとしています。



背中がかゆくて、柵に背中をこすりつけているマレークマ



寒いので室内の鳥類館に入って。



キンケイ↓↓ カラーがとてもきれいな鳥でした。



人も少ないのでゆっくり自分のペースで見て楽しんできました。

その後maruyamaclass のカフェ店で一休み。

落ち着く空間なので気にいっています(^.^)



ローストビーフサンド&カプチーノ(^^♪

円山ZOO⇒maruyamaclass⇒札幌駅を徒歩で移動!!

その他も徒歩で移動したのでこの日はかなりの距離を歩きました。

少しは運動不足解消になったかな。。。
by aromaprettyrose | 2012-01-16 23:09 | others
<< 定食屋 今年も1年ありがとうございました。 >>