人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュンちゃん

イメージキャラクターのキュンちゃん登場!!






キュンちゃん_c0199399_2184277.jpg


北海道のイメージキャラクター「キュンちゃん」

北海道の観光地をアピールしてくれる可愛らしいキャラクター(^^♪

そんなキュンちゃんが地下歩行空間を歩いていました!!!

思っていたよりも背が低くて、全体的にまあるいキュンちゃん可愛かったです(^.^)

北海道ぐるり旅のHPより↓↓

【キャラクター概要】
キュンちゃんはエゾナキウサギ。

まあるい耳とつぶらな瞳が特徴の
北海道にしかいない、たったひとつのキャラクターです。

見るもの・触れるものの気持ちを「キュン」と感動させること。
それが、キュンちゃんの名前の由来です。



【プロフィール】
小心者で、泣き虫。おとなしい性格だけど、好奇心はとっても強い。
興味のあるものを察知すると、鼻がひくひくする。
キレイ好きで、からだはどんぐり色。

基本的には、ベジタリアン。
でも別の動物に変装すると、ジンギスカンなども好きになる。

天気のいい日は、ひなたぼっこ。冬眠はしない。
性別は、明らかになっていない。


可愛いキュンちゃんに沢山北海道の良さをアピールしてもらい、

もっと観光客が増えるといいね!!
by aromaprettyrose | 2011-12-11 21:22 | others
<< イルミネーションを見ながら 野菜がたくさん!! >>