人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント!!

イベント!!_c0199399_23152590.jpg


朝7時過ぎ、この天気。。。





日曜日、不安定な空模様(+o+)

この日は、イベントがあり参加してきました。

朝7時過ぎはいまにも雨が降り出しそうな感じ。

雨だけは降らないといいな~。

豊平川の河川敷でKen Cube フライフィッシングイベントがありました。

イベント!!_c0199399_23175826.jpg


インターネットでしか購入できないロッドが、実際見て試し振りができるのです。

イベント!!_c0199399_23202718.jpg


低番手のシングルハンドからダブルハンドまで種類豊富に揃っていて多くの方が、

振っていました。

またラインなども展示されていたり、

イベント!!_c0199399_23203884.jpg


ウエーダーの試着が出来たり、

イベント!!_c0199399_23204865.jpg


研治さんのデモも開催されて、杉坂さんがロッドを手にすると、皆さん集まっていまいした。

イベント!!_c0199399_23205971.jpg


途中きれいに虹が出ました。 ちょっと分かりにくいですが、右下です。

イベント!!_c0199399_2326770.jpg


風が強くて寒かったのですが、新しいロッドを振ったり、おしゃべりしたりして

楽しんできました(*^。^*)
by aromaprettyrose | 2011-10-03 23:33 | fly fishing
<< 秋の味覚 沢山入ってる~ >>