人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ編

スイーツ編_c0199399_21531532.jpg


スイーツ編(*^。^*)



白老に行った時のこと、

マザーズという所に立ち寄りました。

マザーズは、安心美味しい、新鮮な卵を生産、販売しています。

ここではランチもしていて、新鮮な卵を使った地鶏親子丼を食べたい!!と思い

行ったのですが、店内の食べるスペースがそんなにないうえに、かなり混んでいたので断念。

でも、せっかくなのでスイーツ館に寄ってみました。

シュークリーム、プリン、ロールケーキ、マドレーヌなど。。。

どれも美味しそうだったけど、数に限りのあるシュークリームにしました。

うみたての卵をたっぷり使ったカスタードを食べてみたかったのです。

購入してすぐに試食(^u^)

スイーツ編_c0199399_21534047.jpg


カ、カスタードが美味しい016.gif

とっても濃厚で、これが本物のカスタードかぁ~。と。。。

卵が惜しみなく使われているのが分かります。

また食べたくなる1品でした。

スイーツ編_c0199399_21535659.jpg


プリンもとろ~りとなめらかで美味しい。

出来たら、また買いたい!!
by aromaprettyrose | 2011-05-17 22:29 | sweets
<< 天気もよくて良かった 痛かったけど、テンションUP ... >>