人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ララの子

ララの子_c0199399_22192719.jpg


4月に入ったというのに、雪が降って寒い日でした(+o+)

つい先日行ったばかりなのに、ホッキョクグマのベービーを見てきましたよ!!





先月上旬で、円山動物園年間パスポートの有効期限が切れてしまったのですが、

1日から公開となったホッキョクグマを見たくて行ってきました。

また年間パスポートを購入。これで数回は行きそうです(^0_0^)

園内に入るとまっしぐらに目的の場所に向かいました。

いたいた、母ララのそばで甘えています。

ララの子_c0199399_2227570.jpg


雪山から滑り落ちたり、常に元気に動いています。

ララの子_c0199399_22273157.jpg


ララの子_c0199399_22271837.jpg


雪が顔に吹き付ける中で見ていたのでとっても寒かったですが、とっても可愛かったです。

その後、オオカミ館で少し休んで。。。

ララの子_c0199399_22304674.jpg


意外と可愛いナマケグマも見て(ホッキョクグマに人気を取られて誰も見ていなかったです)

ララの子_c0199399_23213073.jpg


最後の最後には、オランウータン「ハヤト」 前回の時はお母さんにべったりだったけど、

今では1人で動き回っています。

ララの子_c0199399_22331387.jpg
ララの子_c0199399_22332771.jpg


ホッキョクグマだけが目的だったのに、結局色々見て長居しちゃいました。
by aromaprettyrose | 2011-04-03 22:38 | others
<< イチゴが変身!! サフォーク >>