人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しかったインドカレー



久しぶりに見た今日の午後の羊蹄山。





ニセコへと出かけました。



到着した時には時折太陽が顔を出していたけれど、急に雨が降り出してその中での釣り。

外気温はそんなに寒く感じないけど、冷たい雨は、体感温度を下げます(+o+)

釣れればいいのだが。。。

前回の釣行で剥がれたウエーダーの底のフェルト、まだ修理をしていなかったので、

ネオプレーンというウエットスーツ素材のウエーダーを出して着てみました。

温かい素材なので、これはいい!!と思い川に入ったのですが、なんだかとっても歩きにくい。

水量が多いのと、着膨れしているお陰でまともに釣り上がることが出来ず、私はすぐに

やめてしまいました(-_-;)

旦那は雨の中午前中頑張っていました。結果はというと、当たりも全然なく坊主m(__)m

その上、ウエーダーに水が入ったみたいで、濡れて帰ってきました。

そんなこんなで、冷えた身体を温めようと、温泉に向かいました。

今回は初めて行く場所です(*^。^*)



「鯉川温泉」です。

洗い場所は狭いのですが、泉質はとても良かったです001.gif

私の好きな熱めのお湯で、源泉かけ流し。あったまりました~。。



ミントちゃんのところにも寄って。

そして、温泉のはしご。




ではなくて、豊平峡温泉で有名なインドカレーを食べに寄りました。







ネパール人が作るカレー&ナンは本格的で、美味しかったです。
by aromaprettyrose | 2010-11-14 19:44 | fly fishing
<< メリッサ 突然。。 >>