人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日は。。。



雨の休日





島松のお水を汲みに行ってきました。



島松のお水「ambi water」 です。Boys be ambitious からこの名前がついたようです。

100円以上のお金をBOXに入れて下さい、汲める量は100Lまでとなっていましたが、

4か所からお水が湧き出ていて、触った感じも良さそうでした。

飲んでみて美味しかったら冬に汲みに行こうかなと考えているところです。

場所は分かりにくいのですが、管釣り10POUND さんの近くです。

と言うわけで、10POUNDに行ってきました!!

雨でしたので、



この通り人がいませんでした。池を貸切状態です。

釣りの方も爆釣で、久々大物とのやりとりを楽しみました(^.^)



ランチもしました。



10POUNDバーガー003.gif

このボリューム。お、美味しそう(*^。^*)

どこから食べていいのか。。。口の周りにソースをつけながら頬張りました(笑)

その後、北広島の三井アウトレットに寄ろうと計画していたのですが、雨が降っている

ためか、屋内のアウトレットは少し混雑していたので、諦めて、第二の候補温泉に

行くことにしました。

長沼温泉に向かいましたが、臨時休業(+o+)

それで、由仁町にある、ユンニの湯へ。


温泉気持ち良かった~(*^。^*)
by aromaprettyrose | 2010-11-03 16:40 | fly fishing
<< 突然。。 スイーツで感じる秋 >>