人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メロン大福!!

メロン大福!!_c0199399_15294093.jpg


名寄、風連のソフト大福001.gif

色もカラフルでどれにしようか迷っちゃう037.gif

それぞれ何味なんだろう??

グリーンのはメロン味だよ~と旦那。

えっ!(゜-゜)!  メロン味!? そんな大福聞いたことないと半信半疑の私。

ナイフで切ってみると、

メロン大福!!_c0199399_15294947.jpg


メロンのような色付けにはなっています。

食べてみると、メ、メロン味でした(^O^)/ お餅も柔らかく、メロン餡が入ったこの大福

美味しいです037.gif  夕張市のメロンを使用していると書いてありました。

他には、しそ、かぼちゃ、ごまなどです。

HPを見てみたら、まだ他にも味の種類があるようです。「キムチ」というのもありました。

どんな大福なんだろう。。。
by aromaprettyrose | 2010-10-13 15:49 | sweets
<< 坊ちゃんカボチャ 無事に >>