人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事に

昨日の続きです001.gif



タイヤのお店に行った後、美瑛駅の方面に向かいました。

既に辺りは真っ暗になり、夕ご飯の時間でした。

美瑛駅付近を少し散策して、あるレストランに入ってみました。

無事に_c0199399_1645265.jpg


「おきらく亭」というお店です。

ポトフとグラタンを注文しました(^u^)

無事に_c0199399_16461271.jpg
無事に_c0199399_1646289.jpg


チーズケーキみたいのは、グラタンです。

牛ひき肉のマッシュポテトグラタンです(^^♪ 

無事に_c0199399_16464244.jpg


お腹を満たした所で、最近お気に入りの吹上温泉に向かいました。

露天風呂の熱々のお湯にゆっくり浸かって疲れを取りました。

お肌がツルツルに↑↑003.gif

今回は美瑛のプチホテルに宿泊しました。

無事に_c0199399_16523536.jpg
無事に_c0199399_16525451.jpg


バストイレ付のお部屋はとっても綺麗な所で、温泉効果もあって熟睡出来ました。

次の日は、計画では車を走らせて遠くの河川に行く予定でしたが、スペアタイヤでは無理も

出来ないので、朝はのんびり過ごしました。

チェックアウト後は、少し釣りをしようということになり、河川へ向かいました。

ニジマスを数匹釣って、

無事に_c0199399_1741523.jpg


無事に_c0199399_20445162.jpg


雨も強くなってきたので終了しました057.gif

その後は、2日連続で吹上温泉に行きました。

続けて行っても全然飽きない温泉です037.gif

お水も汲んできましたよ。

無事に_c0199399_1791356.jpg


ここのお水は結構気にいっています。

帰りはスペアタイヤなので、タイヤに負荷をかけないように帰ってきました。

まさかのパンク事件でしたが、無事に帰ってこれて何よりです。

私は一人だったらタイヤ交換なんて出来ないな~(^_^;)
by aromaprettyrose | 2010-10-12 18:59 | fly fishing
<< メロン大福!! 朝からハプニング!! >>