人気ブログランキング | 話題のタグを見る

H₂O

H₂O_c0199399_18335629.jpg


以前の記事で載せたフライフィッシング用のリュック&ベスト!!

このリュックの上にはH₂Oの文字が。。。





最初は特に気にしていなかったこの「H₂O」の文字。

このリュックを販売している方に直接お会いする機会がありました。

その時、このH₂Oを活用しているのを見たのです005.gif

山登りなどアウトドアをされる方はご存じだと思うのですが、釣り以外はアウトドア

はしないので、アウトドアショップとかもあまり行かないのです。

お水を飲んでいる姿を見て、こ、こんな風にこのバッグも活用するのか~と感心しました。

アウトドアショップならどこでも売っていると聞いたので早速探しに行きました。

お水を入れる袋&ホースのタイプと、ペットボトルの蓋を取り替えてつけるタイプとありました。

H₂O_c0199399_18344883.jpg


ペットボトルの蓋タイプの方にしてみました。

その方が簡単で便利かなと思い。。。

山登りする人にとっては便利なもののようです。

H₂O_c0199399_1835179.jpg


自宅に帰ってきてから、ちゃんと飲めるか試飲。

そしてあのリュックに取り付けてみると、

H₂O_c0199399_1836812.jpg


穴があいているので、そこからホースを出します。

釣りをしている間、ペットボトルを出さずに美味しく簡単に水分補給が出来るのです(^^♪

最初は上手く飲めなかったのですが、慣れるととってもいいです003.gif

便利なアウトドア商品が沢山出ているのね~045.gif
by aromaprettyrose | 2010-08-27 18:51 | fly fishing
<< ニジマスと遊んだ1日 ワッフル >>