人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SKYJ

今日から4月1日!! 新年度のスタート!!

心機一転ですね001.gif


SKYJ_c0199399_18504380.jpg


またまた展望台からの景色!?






旦那に内緒で女子会を開きました(笑)

と言っても当ブログを見ているのですぐにバレテしまいますが003.gif

JRタワーの35階にあるSKYJです(^^♪

この前登った展望台は38階、ここは35階なので十分景色が良くて、しかもお食事が

出来るなんて素敵です072.gif

ランチタイムはバイキングです。春休みのためか、満席でした。

内容は、パスタ、カレー、シチュー、炒め物、サラダ、パンなど置いてあり、

とりあえずはお腹を満たして、その後また取りに行って、色々なものを少しずつ。。。

ドリンクも充実していて、100%のオレンジジュース、コーヒー、紅茶、ハーブティーなどが

あり、料理を頂いた後は、デザート&ドリンクに走りました(^_^;)

SKYJ_c0199399_18511986.jpg


お料理の写真は、自分でお皿に盛りつけするので、きれいに盛りつけ出来ず、ケーキだけ

写真撮ってきました。(ホントはお腹空いていてパクパク)

バイキングだけど、雰囲気も良くて、そして、眺めもよし、ランチタイムが終わる時間まで

女子トーク楽しみました053.gif
by aromaprettyrose | 2010-04-01 22:36 | sweets
<< GET 大量発生!! >>