人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンク文字

ピンク文字_c0199399_1040031.jpg


ここ数日冷え込んでいますね。最高気温がマイナス(*_*; 

意識して生姜や大蒜、辛い食べ物を摂っています!!

今日のちょっとした喜びは、やっと、やっと、写真に文字を入れれたことです(^O^)/

文字を入れることで、自分だけのオリジナル写真みたいで、カッコイイと思っていたのですが、

PCが苦手なのでどう編集していいかも分からず、無理だと諦めていました026.gif

が、先日ふとした時に分かりました\(^o^)/

文字は迷わず好きなピンク色にしてみました。そしてストロベリーの焼き菓子を撮って

みました053.gif 文字を入れれたので試しにUPしてみました037.gif
by aromaprettyrose | 2010-01-15 11:35 | sweets
<< パワースポット This is it >>