人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにニジマスを!!

久しぶりにニジマスを!!_c0199399_179815.jpg


昨日、一昨日は寒かったですね~。

今日は平年並みの気温に戻ったようです。




今日は天気も崩れそうだったので、管釣りへ行くことにしました001.gif

久しぶりにニジマスを!!_c0199399_17194750.jpg


朝早くから皆さん思い思いに釣っていました。

私達も空いている場所で早速スタート。

管釣りの魚はスレているのか、意外と爆釣!!という感じにはなりません。

が、魚がかかると面白いです(^^♪

久しぶりにニジマスを!!_c0199399_17304865.jpg


私は、2時間ほど楽しんで、しばし休憩(-_-)zzz

私がロッジでゆっくり休憩しているとき、旦那は62センチのネットから長さがはみ出るほどの

ニジマスを釣っていました。

久しぶりにニジマスを!!_c0199399_17251192.jpg


私がカメラを持っていたので、初めて携帯で撮ってみた画像です↑↑

長さもありパワーがあるので、魚がかかるとラインが持っていかれ、腕が疲れるほどです042.gif

自然界の魚とはまた違う生き物のように感じました。


お昼は、「ロコモコ」

久しぶりにニジマスを!!_c0199399_17202734.jpg


午後からも少し釣りをして今日は終了。

管釣りの看板犬!?  可愛かったので、撮ってみました045.gif

久しぶりにニジマスを!!_c0199399_1741451.jpg


帰り道に、

久しぶりにニジマスを!!_c0199399_17214241.jpg


鹿をみかけました(^.^)

お尻の部分が白くてとってもキュートな鹿さんでした037.gif
by aromaprettyrose | 2009-10-10 17:42 | fly fishing
<< 温泉 ガーベラ >>