人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤマメの中学校

ヤマメの中学校_c0199399_14364370.jpg


最近になってやっと魚がつく場所が分かってきました(笑)





最初のころは魚 >゜))彡のつく場所など気にせず、ただひたすらキャストしていたのですが、

魚のつくポイントって重要なんですね~(笑)

川で実践していいるうちに1人でもどこにいるか分かってきました。

今回は珍しく先にヒットしました!! 小さいヤマメチャンでした。

ヤマメの中学校_c0199399_14441332.jpg


可愛らしいサイズです037.gif

その後は流れ込みの所にフライを落とすと、ナチュラルにフライが流れたのか、

魚が顔を出してきました>゜))彡 タイミングが悪くフッキングまでにいたりませんでしたが、

いつものサイズより大きいヤマメのようでしたので、ちょっぴり残念でした(T_T)

針が少しかかったせいで、2回目出てくることはありませんでした。

旦那のかけたヤマメ。

ヤマメの中学校_c0199399_14485836.jpg


このサイズで何センチくらいあるのだろう!?ということで測ってみると、15センチくらい。

尺ヤマメとなると、この倍か~。中々いないね~。

この日は、魚の反応も良くてフライを見に来たり、アタックしたり、ちびヤマメより少し大きい

ヤマメもいる感じでしたが、期待していた大きさは出ませんでした。

中学生のヤマメと遊んで帰ってきました!!
by aromaprettyrose | 2009-09-28 15:23 | fly fishing
<< バスフィズ アロマサロン >>