人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブのブレンド

ハーブのブレンド_c0199399_752511.jpg


ハーブのブレンド053.gif



ハーブをブレンドするのってなんだか手間がかかる気がして、ティーパックので済ませて

しまう方も多いと思います。今日のは、

ハーブのブレンド_c0199399_7545576.jpg


「ローズマリー」「レモングラス」「ローズヒップ&ハイビスカス」 のハーブティーです063.gif

「ローズヒップ、ハイビスカス」が入っているので、その色が抽出されて、綺麗な濃いピンク色

に仕上がりました(^.^)

ハーブのブレンド_c0199399_75654.jpg


ローズマリーだけだと、少し飲みづらいけど、ブレンドすることで、飲みやすく、またこの

ブレンドは美容にもいいです045.gif

ローズマリーは、血行を促進し、脳を活性化させ、目覚めさせる働きがあるので、夜に飲む

ティーというよりは、朝出かける時や、昼食後の眠たくなる時間に1杯飲むと、頭がすっきり

としてやる気が出てくると思います(*^^)v

Have a nice Day001.gif
by aromaprettyrose | 2009-07-17 08:10 | aroma
<< どんな週末になるかな!? ハンドメイド >>