人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW ボックス

NEW ボックス_c0199399_2293168.jpg


木の箱。何でしょうか??

このボックスは、パドックという木で作られているもので、木目がとてもきれいです(^.^)

開けてみると、



ジャジャーン!! フライボックスでした(笑)

NEW ボックス_c0199399_2294618.jpg

このボックスは、去年のクリスマスに旦那にプレゼントしたものです072.gif

特にあげる予定もなかったけど、イブの日に突然、これをほしがっていたのを思い出し、

買うことにしたのです。

その日は、お店が定休日だったにもかかわらず、購入させてもらいました。

その節は、お世話になりましたm(__)m

シーズンが始まったのに、中々使われないボックス。

明日いよいよ出動です!!  大気の状態が不安定で、天候が気になりますが、

NEWボックスにフライをきれいに並べて…

遠足気分です037.gif
NEW ボックス_c0199399_2295535.jpg


天気が気になりますが、ニセコ方面に釣行に行ってきます003.gif
by aromaprettyrose | 2009-06-12 22:28 | fly fishing
<< 羊蹄山のすそので釣り1日目 カフェ >>