人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日&バースデー

母の日&バースデー_c0199399_2240390.jpg


今日は、母の日でしたね~。

私も母に、日頃の感謝の気持ちを込めて。。。



母のバースデーも近いので、母の日と誕生日のお祝いをしました067.gif

めでたい席なので、遠慮なくお昼からビールで乾杯068.gif068.gif

和食を頂いてきました。
母の日&バースデー_c0199399_22441649.jpg
母の日&バースデー_c0199399_22445585.jpg

母の日&バースデー_c0199399_231594.jpg
母の日&バースデー_c0199399_22451254.jpg


夏を感じさせる涼しげな料理もあり、盛り付けもとてもきれいで、見ているだけで、満足です。

美味しかったです001.gif  写真も美味しそうに撮れました!!

その後、いつものフライショップへ。
母の日&バースデー_c0199399_22485391.jpg


いつもこのお店に行くと、長時間待たされるので、私は、ちゃっかり椅子に座って、

一休み。いつも旦那は、あれもない、これもないと言って色々購入していますが、

今日ばかりは、お店の中をうろうろ。

フライを巻く針だけを買っていました。こんなことは珍しいです023.gif

お昼からお酒を飲んでしまったせいで、夕方から急激に眠くなり、お昼寝014.gif

たっぷり昼寝をしてしまったせいで、今晩は全然眠くなく、珍しく夜の更新です029.gif
by aromaprettyrose | 2009-05-10 23:12 | gourmet
<< 朝の1杯 ミルク >>