人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プール

プール_c0199399_7394635.jpg

行ってきました!!



4月からできたkonami 。入会は早々と済ませていたのですが、混み合っていると思い、

行ってませんでした。(というのは、言い訳で、しばらく行ってないとさぼり癖がついてしまっ

て。。。(-.-))

まっ、せっかく入会したので、行ってみましたよ。夕食後に行ってみたら、結構混んで

ました。私達は、プール会員なので、プールしかしませんが、ジムのマシーンの方は、

みんな一生懸命汗を流していました。

前のジムでのプールは、20mでしたので、割と楽だったのですが、今回からは25m。

久々25mプールで大丈夫か不安でしたが、張り切って50m完泳コースのレーンで

泳ぎましたよ(*^^)v 30分も真面目に泳げば結構疲れます(・。・; 汗はかかないものの

全身運動なので、運動量はあるのでは、と思っています。

泳いだ後は、シャワーに入って。。。湯船もあり、しかも新しいので、気持ち良いです(^-^)

帰ってきてから、喉の渇き&小腹がすいたので、ビール068.gif&柿ピーを

食べちゃいましたよ044.gif 意味ないですね(笑)

身体を動かすとすっきりするので、これからもさぼらず行こうと思います001.gif

中の写真を撮りたかったのですが、人がいて撮れませんでした。
by aromaprettyrose | 2009-04-17 07:48 | others
<< アラビアータ 部分トリートメント >>