人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デビュー


マイカゴ、初デビューしました(^.^) 初デビューだったので、どんな感じかな~。

早速スーパーへ(笑) 買い出しって結構大変であまり好きではないのですが、

今回ばかりはウキウキ(!?)

いつものように、必要な食料をかごに入れて、、、レジへ!!

買ったものを、直接私の持ってきたかごに入れてくれるので、いい感じ045.gif

こんな感じになりました↓↓
デビュー_c0199399_8414428.jpg


レジの係りの方がきれいに入れてくれるのが、嬉しいですね!!(私は、ポンポン考えなしに

入れて汚いので044.gif)  かごは大きくて、何でも入ってしまうのですが、

重たいペットボトルなどを入れると、重くなって持ち運び大変&かごが壊れそうだけど、

エコバッグに商品を入れる手間が、3分くらい省けるので、中々良かったです003.gif
by aromaprettyrose | 2009-04-15 08:52 | others
<< 部分トリートメント フランキンセンス >>