人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mine

私専用のフライBOXです(^.^) いつも旦那が1つ1つ丁寧に作ってくれているので、





失くしたりなんかはできません(笑)  作ってくれたものを自分のフライBOXに入れて釣行

に行きます! 私は、虫はよくわからないので、見た目重視です037.gif

このBOXに入っているのは、水面に浮かべるフライで、私が好きなのは、背中にピンクや

オレンジの目印が付いているフライです。見た目も可愛いし、なにより、水の上に浮かんで

いる時ピンクがとても見やすいんです(笑) 昨日も使ったら釣れました\(^o^)/

フライBOXや糸や小物を入れているのが、このベストです↑↑

いつも行っているショップで見つけたのですが、色も女性ぽっくって気に入っています001.gif

リュックサックみたいな役割をしているので、ペットボトルやカメラや本当にたくさんの物が

入る優れものです。とても気に入っているベストなのですが、旦那は今シーズン新しい

ベストを購入していました013.gif 私も秘かに何かいいのがないかとショップに

行くたびに目を光らせています(笑)

最後に私の釣り竿!! とっても軽いので振っていても疲れないし、ちょっと分かりづらい

ですが、深い緑色が結構好きです。竿についているリール。これは、なんと、買ってすぐに

壊してしまいました(+o+) しかも初めて使用した日に007.gif とても繊細なもので、

ちょっと手を滑らせて地面に落ちたらもう動かなくなってしまったのです。修理を依頼したら、

一部を新品に変えることで使えるようになりましたが、その後は慎重に扱っています。

シーズンも始まり、毎週末行くので、少しは上達出来ればいいな~045.gif

しかし、早起きが辛い(-_-)
by aromaprettyrose | 2009-03-30 17:23 | fly fishing
<< チェコ産Beer 我が家の解禁 >>