人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショッピング


一昨日OPENしたmaruyama class に行ってきました(^v^)今日は祭日なので混むかな

と思いながらも、色々なお店が入ってそうなのでどんな感じか見てくることに。




まず、一番上の階の4階から、
konami sportsが入っています。以前違うジムに通っていたのですが、そこは閉店

することになったため、ここのコナミに入会することにしました。館内を案内してもらったら、

新しいのでとてもきれいだし、プールも25㍍7コースと広々していました。

3階は、レストラン街などがはいっており、2階は雑貨屋さん、お洋服屋さんです。

2階に、sabi sabiという家具屋さんが入っていて、私の好きなショップです。sabi sabi

の家具は、ホテルやレストランなどでも使用されていて、温泉などの癒しの場所に置かれて

いるのを見たことがあります。

私のaroma salon のトリートメントルームをオープンするにあたって、sabi sabiの家具を

中心にそろえようと思って準備してきました。もう一つ椅子がほしいな~とは思っていた

のですが、割とお値段が高めなので、何か小物がないかなと探しにお店に入ってみました。

すると、大きくもない、小さくもない座り心地の良い椅子を一つ発見!!これならコンパクトで

良さそうだな~。でも値段が書いてない(-_-)きっと1万ちょっとするんだろうな~。ここで

諦めない私(笑)。店員さんに聞いてみました。そしたらなんと、なんと、5千円005.gif

sabi sabi にしては驚く様なお値段!!即、即決しました。元のお値段は、16、800円でした。

↑↑オープンセールで、この椅子を20脚出したそうなのですが、最後の1点で、色は他にも

あったそうなのですが、2時間で売れてしまったようです。色は選べなかったものの、

久しぶりにいい買い物ができました。

またちょっと、サロンの部屋の雰囲気が変わりました。

今回購入した椅子は、主に私が座るもので、奥の椅子にお客様は座って頂きます。

4月には、サロンを始めたいと思っています(^-^)
by aromaprettyrose | 2009-03-20 13:46 | aroma
<< ついに!ついに! チューリップ >>