人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のプレゼント

突然ですが、プレゼントが届きました043.gif
春のプレゼント_c0199399_22275672.jpg

開けたら素敵な宝石たちが入っていました。



以前から、よく訪問しているブログがあります。

So-net blog のRoad of Happiness というブログです。

ふ~さんという方が開設されているのですが、

主にフライフィッシングのブログで、旦那が見つけてきました。

いつも素敵な写真がいっぱい載っています。

ある時、ふ~さんの手作り「春のフライセット」のモニター募集に図々しくも応募、

当選のメールを受け、旦那は大喜び058.gif

数日後届いた封筒を開けると…
春のプレゼント_c0199399_22511675.jpg

とっても素敵で繊細なフライ達が納まっていました。

まるで宝石箱の様です。

見るなり旦那は、「こんなフライを作りたいな~」とため息をつきっぱなしでした。

いくつかをお見せしますね。

春のプレゼント_c0199399_2375390.jpg
春のプレゼント_c0199399_2383075.jpg
春のプレゼント_c0199399_239249.jpg
春のプレゼント_c0199399_2310835.jpg

写真があまり上手くないので、フライの素晴らしさが伝わらなくてごめんなさい。

ふ~さんのフライは、一つ一つに心がこもっていて芸術品の様です。

ふ~さん、本当に素敵なプレゼントありがとうございました。
by aromaprettyrose | 2009-03-14 00:10 | fly fishing
<< 昭和にタイムスリップ!? 桜、サクラ >>