人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロールちゃんを探して


ロールちゃんです001.gif



いつも見ているブログの方が、ロールちゃん美味しいとの記事が!!コメントにも

ロールちゃん美味しいよね~というのを見て、なんだか気になっていた品です。

パッケージも可愛いし、ロールちゃんを探しに行くことに。日課のウオーキングで、

昨日は3軒のスーパーにコンビニ。。どこにもない(-_-)北海道には売っていないのかな~。

ネットで調べると、ヤマザキパンから出ている商品で、要冷蔵扱い。あっ(・o・)私達は、

要冷蔵コーナーではなくパン売り場しかチェックしなかったのです042.gif

ここまで来たら諦めるわけにも行かず、今日もロールちゃん探しへ(笑)いつもよく行く

スーパーへ。『ロールちゃん、ロールちゃん、ロールちゃん!!』→旦那の心の声。

お店の売り場に着くと『あった~!!!』といきなり旦那が大きな声を出すではありません

か。周りに人がいて恥ずかしかったです。何はともあれGETできました\(^o^)/

早速カットしてみると

強く握るとつぶれてしまうぐらい生地がフワッと柔らかい。チョコクリームの方も甘さが

控え目で美味しかったです(^u^) フワフワ感がたまらない!!
by aromaprettyrose | 2009-03-11 00:10 | sweets
<< 満開!! 今日の気分は。。。 >>