人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルーツ大好き!!

フルーツ大好き!!今日の食後のデザート016.gif

『ほのか』という名の種類です。



フルーツは好きなので、食後に食べたりします。イチゴ、メロン、桃、オレンジ、パイン、、、

何でも好きです(笑) このイチゴは実家からもらってきました。甘くてみずみずしかったです。

↓↓こちらのイチゴの写真は、ピンボケですが、前にヨーロッパ旅行に行った時に食べたものです。
スーパーで、とても真っ赤で美味しそうだったので、購入したのですが、味は。。。。。。

甘味が全くなくて美味しいとは言えませんでした(+o+) ちょっとすっぱい体験を思い出し、

写真を載せてみました。

日本のイチゴは美味しいですね(^.^) 今日も美味しく晩御飯を食べれて、幸せでした053.gif
by aromaprettyrose | 2009-03-05 21:20 | others
<< ジャスミン 桜餅GETなるか!? >>