人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜餅GETなるか!?


昨日は雛祭り。桜餅を食べる予定はなかったけれども、TVで私の好きな和菓子屋さんが

中継されていました。春のお菓子桜餅など紹介されてて、あ~食べたい!!頂いたコメント

にも桜餅を食べましたとのこと。。。急に食べたくなり、思い立ったら行動しないと気が済ま

ないタイプ!?どうしよう。どうしよう。迷った挙句もう閉店するっていう時間に和菓子屋さん

へ!!



ギリギリセーフ(^^♪ お店がまだ開いていました! 桜餅、桜餅♪♪

店員さん『もうさっき売り切れてしまいました。』  ガ〰ン(-_-) やっぱりなかったか~。

桜餅はなかったけれども、3月のお菓子はまだ残っていたので、春を感じるお菓子を購入。

よもぎをたっぷり使った生地を蒸しあげ、餡とバタークリームを包んださわらび。

どちらもよもぎの味がして美味しかったです(*^。^*)
by aromaprettyrose | 2009-03-04 11:17 | sweets
<< フルーツ大好き!! 桃の節句 >>