<   2011年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

自分で採るぞオ!!!

週明けにはいつも週末の天気チェックをします!!

今回は晴れマークだ~058.gif と喜んでいると、

週の半ばから雨マークが出て来て。。。

最近ずっと週末には雨が降るということが多いような。。。

More
[PR]
by aromaprettyrose | 2011-05-30 13:45 | fly fishing

SAKURA

アップするのが遅れましたが、

c0199399_2302637.jpg


今年の満開の桜です(*^。^*)

5月に入って異常に寒い日が続き、例年よりは長めに桜観賞ができました。

八重桜の開花も遅れていて今か今かと待っていました。

やっと満開のを見れました。 

これからどんどんお花が咲いてくるので楽しみです!!
[PR]
by aromaprettyrose | 2011-05-27 23:11 | flower

天気もよくて良かった

c0199399_2055234.jpg


週末は雨が降ったりパッとしないお天気が続いていたのですが、

今週は、夏らしい日差しも出て。。。

More
[PR]
by aromaprettyrose | 2011-05-22 22:08 | fly fishing

スイーツ編

c0199399_21531532.jpg


スイーツ編(*^。^*)

More
[PR]
by aromaprettyrose | 2011-05-17 22:29 | sweets

痛かったけど、テンションUP UP↑↑

c0199399_14383135.jpg


海の生き物を見てきました!!

More
[PR]
by aromaprettyrose | 2011-05-16 15:38 | fly fishing

やっと出会えた。

c0199399_2246940.jpg


はっきりしない天気。。。

羊蹄山はずっと雲の中でした。。。

More
[PR]
by aromaprettyrose | 2011-05-14 23:10 | fly fishing

夜桜

桜が見ごろです\(^o^)/

今日は天気が良かったので、日中はあちらこちらできれいに咲いている桜を

見かけました。既に花は散って、葉がつき始めているのもありますが、

八重桜はこれからなので楽しみです!!!


毎年きれいに咲いている所があるので行ってみました。

日中ならもっとよく写真が撮れるのに、夜なので映りが悪いです。。。


c0199399_23172120.jpg
c0199399_23173037.jpg


この桜の木の幹は太くて、歩道を覆うように桜の花が満開に咲いていました。

木の下を歩いた時には、桜のトンネルを歩いているようで、なかなか良かったです(*^。^*)
[PR]
by aromaprettyrose | 2011-05-11 23:35 | flower

山菜

c0199399_1631289.jpg


中山峠は、濃霧でした(・。・;

More
[PR]
by aromaprettyrose | 2011-05-09 16:53 | others

グルメも堪能

美瑛・富良野でグルメも堪能してきました!!

c0199399_21113880.jpg


More
[PR]
by aromaprettyrose | 2011-05-06 21:12 | gourmet

BLUE

c0199399_21292185.jpg


GW観光もしました!!!

More
[PR]
by aromaprettyrose | 2011-05-05 22:04 | others