<   2011年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

サフォーク

一応、画像読み込み不具合から回復したようです。

c0199399_1132103.jpg


先日久しぶりにすすきのに繰り出してきました(^O^)/

More
[PR]
by aromaprettyrose | 2011-03-29 10:33 | gourmet

容量オーバー??

昨日ブログを更新しようと思い、画像、文を作成して、いざ送信!!


しかし、画像が画面では見れない。。。(@_@;)

な、なんで!? 反応が遅かったので、

自分のブログの画像容量がいっぱいになってしまったと思っていました。

そこで、以前の画像を削除したりしたのですが、

こんなお知らせが書かれているのを今朝発見しました↓↓


エキサイトブログの画像サーバの負荷が高くなり、処理に時間がかかっている影響で、一部、ブログの画像の閲覧と、ページの読み込みが難しくなっております。


それで画像がアップ出来ないんですねm(__)m

復旧したらアップします(^.^)
[PR]
by aromaprettyrose | 2011-03-27 10:07 | others

ちょっとアメリカン

c0199399_22401793.jpg


サッポロファクトリーの向いにあるスイーツ店です。

More
[PR]
by aromaprettyrose | 2011-03-20 22:54 | sweets

節電

しばらく休んでいたブログもまた少しずつ綴っていこうと思っています。

地震から1週間。未だに信じがたい甚大な被害。 

毎日ニュースを見るたびに胸が痛くなり、また原発のことも気になります。

避難している多くの人々のことを考えると、暖かい部屋で、温かい物を食べれることが

本当にありがたいことだと思いました。

出来ることは限られているけれど、節電、募金、そして前を向いて歩いていくこと。。。

北海道では計画停電はないものの、節電です。

いつも無駄に電気を消費していた訳ではないですが、意外とまだまだ節電できることに

気づかされました。

街中でも節電している所を多く見られます。コンビニの照明だったり、地下歩道だったり、

今までが照明を使い過ぎていたのかなとも思います。

そうそう、3月12日にやっと開通になった地下歩道歩いてきましたよ↓↓

c0199399_19493092.jpg
c0199399_19493976.jpg


すでに多くの方が利用していました。

札幌ー大通り間を行き来しやすくなり、とても便利になりましたね!!
[PR]
by aromaprettyrose | 2011-03-18 20:02 | others

今回の…

大地震発生から3日。

どんどん明らかになっていく被害の大きさ。

地震が起きた時、札幌でもこれまでにないほど長い時間揺れていて、気持ち悪い揺れでした。

自宅に帰ってニュースを見るまでは、これほどまでにひどい状況になっているとは

思いもしませんでした。テレビで津波の恐ろしい光景が流れると胸が痛くなります。

救助を待たれている方々が一刻も早い救助を受けられます様にお祈り申し上げます。

また、被災された方々にお見舞い申しあげます。
[PR]
by aromaprettyrose | 2011-03-13 10:06 | others

ZOO^m^

c0199399_193129.jpg


昨年買った年間パスポートも今日までの有効期限。

More
[PR]
by aromaprettyrose | 2011-03-06 19:52 | others

いけばな展

c0199399_17554893.jpg


いけばな。。056.gif

More
[PR]
by aromaprettyrose | 2011-03-05 18:13 | flower

ランチ

c0199399_20192132.jpg


先日友人とランチに行ってきました(*^。^*)

More
[PR]
by aromaprettyrose | 2011-03-04 21:21 | gourmet