<   2010年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今年も1年ありがとうございました。


今年も残り2日となりました。

1年を振り返った時に、どんな風に過ごしたかな~と忘れていることが結構多くあるので、

そういった意味でもブログを始めてみたのです。

が、ほとんど前の記事を振り返ることはなかったです(笑)

それでも、たわいのない記事を載せて、コメントを頂いたり、普段会えない方とでも

繋がることが出来て嬉しく思います。

今年も1年間お世話になりました。ありがとうございます。

また、新年明けてから更新しますので、時間ある時にアクセスしに来てくださいネ(^O^)/

良いお年をお迎えください043.gif
[PR]
by aromaprettyrose | 2010-12-29 16:28 | others

メリークリスマス

Merry Christmas072.gif

サンタさんはきましたか!?037.gif

More
[PR]
by aromaprettyrose | 2010-12-25 00:48 | others

スペイン料理

今回はスペイン料理に挑戦してみました(*^。^*)

More
[PR]
by aromaprettyrose | 2010-12-20 23:21 | gourmet

甘酸っぱい

年末に向かって何だか慌ただしくなりましたね(・。・;

といっても気だけ焦ってまだ何も出来ていません(+o+)

ま、まだ2週間ぐらいあります!!!

More
[PR]
by aromaprettyrose | 2010-12-19 01:21 | sweets

ついつい。。。

今朝は12月なのに雨。

明日からは強い寒気が入ってきて冷え込むようです((+_+))

寒さ対策をしないと。。。

さてさて、寒い日が続いていたので冬に食べると美味しいこんな物を買ってしまいました。

かわいいくまのプーさんですが。。




これは「カレーまん」です(^_^;)  はちみつカレーまん。 

はちみつが入っているのか、マイルドなカレー味です001.gif

キャラクターに魅かれてついつい買ってしまいましたが、普通のと比べると小さめ4口くらいで

食べられちゃいます(笑) でも美味しかったですよ!!
[PR]
by aromaprettyrose | 2010-12-14 18:42 | others

ツリ―



毎年恒例っていう訳でもないんですが。。。

More
[PR]
by aromaprettyrose | 2010-12-11 21:39 | others

マック

モスバーガーも好きだけど、たまに食べたくなるマックのポテト!!

サクサクで美味しいんだよな~(^u^)

ドライブスルーで利用してみたら、混んでいなかったこともあって、あっという間にバーガー

セットが手渡され、車の中はバーガーのいい匂いで充満しました。




テキサスバーガーセット。CMの影響で試してみました。



テキサスバーガーのソースはちょっと濃いめ。バンズが中に挟んであり、その上にベーコン

が乗っていました045.gif

前に食べた月見バーガーも美味しかったな~。あれは期間限定なのかな。
[PR]
by aromaprettyrose | 2010-12-08 18:59 | gourmet

タイイングスクール:ウエット、ストリーマー編

c0199399_21554897.jpg


さてさて、今日も昨日の続きです。

フライショップ『テムズ』さんで、備前 貢さんのタイイングデモに参加してきた旦那さま

朝からテンション高めでした037.gif

More
[PR]
by aromaprettyrose | 2010-12-05 22:26 | fly fishing

タイイングスクール・ドライ、ニンフ編

c0199399_2221363.jpg

いつもお世話になっているフライショップのテムズさんで

毎年行われているプロタイヤ―『備前 貢』さんのタイイングデモに参加してきました。

(もちろん旦那が…です012.gif)

More
[PR]
by aromaprettyrose | 2010-12-04 22:32 | fly fishing