<   2010年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

欲張りローション

c0199399_16552971.jpg


夏には気にならないお肌の乾燥も、9月に入ってからは乾燥が妙に気になり始めました042.gif

夏はかなり紫外線を浴びてお肌にダメージがきているはず。。。(--〆)

夏もお手入れしないといけないのに乾燥してないなどの理由でテキトーになりがち。

そこで、スペシャルローションを作成しました001.gif

ローズウオーターを使用して、精油はローズ、フランキンセンス、ローマンカモミール、ネロリ。

お気づきの方もいらっしゃるかもしれません! そうです!!!

お肌に良い精油をチョイスしました037.gif

しみ、しわ、たるみ、くすみ、そばかす、乾燥肌、老化防止などに良いとされる精油ばかりを

加えてみた欲張りローションです(笑)

今回使用した精油は私にとってはいい香りに感じるので、必要としている精油なことは

間違いなさそうです。

使用感はさっぱりとしていて、香りもGOODです053.gif

これで面倒なお手入れも楽しんで出来そうです(*^。^*)
[PR]
by aromaprettyrose | 2010-09-28 17:11 | aroma

秋晴れの下で

今回は旭川方面へ。

高速が無料だと足を延ばしてみようかなという気になります。

前回の釣行の時は冷え込み、今週も寒さ覚悟でしたが、日差しが出て秋空の中での釣り

でした。

c0199399_10261320.jpg


More
[PR]
by aromaprettyrose | 2010-09-27 11:46 | fly fishing

プリンパフェ

c0199399_2211186.jpg


きのとやの「プリンパフェ」です053.gif

美味しそうでパクつきたくなるのを少し我慢して写真撮りました~(^u^)

c0199399_2211925.jpg


プリンの上にかかっているキャラメルソースが香ばしくて美味しい043.gif

なめらかなプリンとソースを一緒に食べて行くと、下には、スポンジケーキ&フルーツが

隠れていました037.gif

甘さも控えめでした☆
[PR]
by aromaprettyrose | 2010-09-25 22:09 | sweets

秋の釣り

c0199399_1651969.jpg


久しぶりにきれいな羊蹄山を見に行きました001.gif

More
[PR]
by aromaprettyrose | 2010-09-24 16:11 | fly fishing

次の日

十勝まで行くなら釣りもということで、少ししてきました。

c0199399_164822.jpg


More
[PR]
by aromaprettyrose | 2010-09-22 16:49 | fly fishing

十勝でキャンプだ!!

また更新を怠ってしまいました042.gif

連休を利用して帯広まで出掛けてきました001.gif

c0199399_1222664.jpg


More
[PR]
by aromaprettyrose | 2010-09-21 12:22 | others

食材を求めて

c0199399_21412651.jpg


精肉屋さんに行くのはいつ以来だろう??

More
[PR]
by aromaprettyrose | 2010-09-15 22:10 | cooking

か~めさん


c0199399_1619445.jpg


大阪、四天王寺名物!? 「亀かすて~ら」060.gif

デパ地下で実演販売をしていました。

その場で焼いているので、その近くを歩くといい香りがして自然と足が止まっているなんて

ことありますよね。

今回は私ではなくて旦那がにおいにつられて買っていました037.gif

中には、

c0199399_16191589.jpg


こんなに可愛らしい亀さんがた~くさん入っていましたよ。言うまでもなく一口サイズです(笑)
[PR]
by aromaprettyrose | 2010-09-14 16:26 | sweets

黄金色

気がつけば前回のブログ更新から5日間も空いてしまいました042.gif

またまた週末の報告となってしまいますが。。。

c0199399_102196.jpg


今回は場所を変えてみて、高速に乗って夕張方面まで行きました~

More
[PR]
by aromaprettyrose | 2010-09-13 11:26 | fly fishing

2種の豆の違い

c0199399_1651073.jpg


ニセコの綺羅の湯で購入してきた野菜達(^u^)

More
[PR]
by aromaprettyrose | 2010-09-07 17:09 | cooking