<   2010年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ニジマスと遊んだ1日

c0199399_11123914.jpg


今回は旭川方面の遠征です!!

More
[PR]
by aromaprettyrose | 2010-08-30 12:10 | fly fishing

H₂O

c0199399_18335629.jpg


以前の記事で載せたフライフィッシング用のリュック&ベスト!!

このリュックの上にはH₂Oの文字が。。。

More
[PR]
by aromaprettyrose | 2010-08-27 18:51 | fly fishing

ワッフル

c0199399_20405081.jpg


今日は天気が良かったので赤く染まる夕陽が見れました~058.gif

夏至の頃と比べると明らかに日が沈む時間は早くなり、天気が良くても風が冷たく

なってきたので、長袖も必要になってくるのかな~。

久しぶりにカフェです001.gif063.gif

前に行った珈琲館!!

c0199399_2041035.jpg


チョコワッフルです053.gif  ワッフル4切れの上に、バナナにアイスクリームが

乗っているので、ボリューム満点!! お腹いっぱいになりながらも美味しく頂きました。
[PR]
by aromaprettyrose | 2010-08-26 20:57 | sweets

富良野のラベンダー油

c0199399_18283282.jpg


先日訪れた富良野、「ファーム富田」さんで自分へのお土産を買いました001.gif

やはりラベンダーの香りがする富良野で何か買わずにはいられませんでした(笑)

072.gifラベンダー蒸留水→1リットルの容量でとてもお得な値段でした。このファームで蒸留、

抽出しています。この蒸留水は化粧水を作る時に使います。香りは、やや苦い匂いが

しましたが、精油をブレンドして使おうと思います。

072.gifラベンダーオイル→これもここで抽出したもの。「おかむらさき」という品種のラベンダー

オイルです。おかむらさきはラベンダーの中で最も香りが良い品種の一つのようです。

072.gifラベンダー石鹸→無添加、ラベンダー油が配合されています。

しばらくは、ラベンダーの香りに包まれることでしょう037.gif
[PR]
by aromaprettyrose | 2010-08-24 18:40 | aroma

雨→晴れ で汗かいた釣行

c0199399_12185637.jpg


まだまだ真夏日が続いていますが、朝晩にふく風や空は秋を感じます。

More
[PR]
by aromaprettyrose | 2010-08-23 12:21 | fly fishing

furano観光編 

c0199399_18221072.jpg



今日は富良野観光編です001.gif

More
[PR]
by aromaprettyrose | 2010-08-20 18:54 | others

キャンプ in かなやま湖  〇〇もGET??

c0199399_16192960.jpg


1週間ぶりの更新です042.gif

更新出来ない間訪問して下さった方どうもありがとうございます。

やっとPCが直りました。パソコンが1週間なくてつくづく感じたことは、携帯電話と並んで

今ではなくてはならない必須アイテムだということです。

インターネットは見れないし、文書なども作成出来ないし、パソコンがないと本当に不便でした。

また、これから更新出来ると思いますので宜しくお願い致します045.gif

今日はお盆休みに行ってきた所を紹介したいと思います(^^♪

More
[PR]
by aromaprettyrose | 2010-08-19 17:35 | fly fishing

更新できない!?

自宅のPCの調子が悪くなってしまいました002.gif

只今修理中です。

今回は旦那のPCから更新しています。

PCが戻ってくるまで更新できませ~ん007.gif

どのくらいかかるかわかりませんが、戻りしだい更新したいと思います。

それまでみなさん待っていて下さいね010.gif053.gif
[PR]
by aromaprettyrose | 2010-08-11 12:26 | others

美味しい水

c0199399_1113584.jpg


美瑛の丘001.gif

More
[PR]
by aromaprettyrose | 2010-08-09 12:15 | fly fishing

暑い中でのアロマ

c0199399_10261220.jpg


今日の最高気温35度\(◎o◎)/! 10時過ぎで既に32度を超えたらしい。。。

札幌で35度になるというのは相当暑いです(・。・;

そんな暑い中での芳香浴。

精油は、カモミールローマン&スイートオレンジです001.gif

カモミールは、心を鎮めて休ませ安心させてくれる香り。香りが強い精油ですが、

オレンジとブレンドしてマイルドに。

オレンジは眠れない時にもいいので、寝苦しい真夏の夜にオレンジの香りを拡散させる

のもいいかもしれませんね(^^♪
[PR]
by aromaprettyrose | 2010-08-06 10:43 | aroma