<   2010年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ヘアーカット



毎日のように雨が降り、ジメジメした日が続いています。

髪の毛が長いと余計に暑く感じてしまいます。

カットに行こう、行こうと思っていたのだけれど、気合いをいれないと行けなくて(笑)

肩よりちょっと長く伸びた髪の毛をバッサリ切ることに!!!

カットしてもらっている時、ハサミでチョキチョキと切る音を聞きながら、すこーしだけ

ウトウト014.gif

10センチくらいはカットしたのかな~。かなりすっきりしました(^O^)/

携帯カメラで撮影した後ろ姿。なぜか写真が小さくなってしまいました(^_^;)
c0199399_22383156.jpg

[PR]
by aromaprettyrose | 2010-07-30 22:37 | others

ベスト&。。。

c0199399_23443181.jpg


北米ではなく、(間違えて載せてしまいました)北欧のメーカー。SCIERRA

More
[PR]
by aromaprettyrose | 2010-07-28 23:58 | fly fishing

NEW Xacti

c0199399_23324210.jpg


今週末はあまり時間がなくて、遠くまでは行けず。。。

More
[PR]
by aromaprettyrose | 2010-07-26 23:58 | fly fishing

夏の風物詩

c0199399_20432989.jpg


札幌中心部、豊平川の空にドカ―ンと上がりました!!

数年前までは毎週金曜日全部で3回花火大会があったでしょうか(去年は2回だった

かな!?)

今年から1回しか花火大会が開催されないということで、なんだか寂しいですね~。

1回しか上がらないということで、見ておかないと!!!

近くまで行きませんでしたが、見れました(^^♪

c0199399_2044840.jpg


望遠レンズとかではないので、写真はぼけてしまいましたが。。。042.gif

夏の夜空に打ち上げられたきれいな花火を見れて良かったです001.gif
[PR]
by aromaprettyrose | 2010-07-24 20:58 | others

OKADAMA

c0199399_235017.jpg


久しぶりの空港✈

More
[PR]
by aromaprettyrose | 2010-07-21 23:23 | others

歩いて、歩いて

昨晩はブログを更新しながら、眠気と疲れがどっと出て来て、

Xacti が壊れた~!!くらいまでしか更新出来ませんでした(^_^;)

More
[PR]
by aromaprettyrose | 2010-07-20 11:41 | fly fishing

Xacti


c0199399_22203747.jpg


釣行の時は必ず携帯するこのカメラ。

今回も沢山いい写真を撮ってね!!

ところが。。。

More
[PR]
by aromaprettyrose | 2010-07-19 22:43 | fly fishing

スタジオジブリ

c0199399_18435183.jpg


スタジオジブリレイアウト展に行ってきました(*^。^*)

More
[PR]
by aromaprettyrose | 2010-07-17 19:13 | others

ラベンダーと青空

今日はいい天気058.gif

青空を見るのもひさしぶり060.gif

c0199399_1028286.jpg


富良野ではラベンダーがもうそろそろ見頃を迎えますね。

先週末富良野の街中を通ってきたのですが、時間がなくラベンダー畑を見ることは

出来ませんでしたが、道路沿いにはラベンダーの花壇がずっと続いていて綺麗でした001.gif

次回富良野を訪れた時には、ラベンダー油でも手に入れたいと思っています037.gif
[PR]
by aromaprettyrose | 2010-07-16 10:39 | aroma

sunday

c0199399_9154345.jpg


日曜日はニセコでの釣りでした>゜))彡

やはり、天候は不安定で、羊蹄山が雲で覆われています。

ジャガイモ畑は花が咲いていて、ニセコらしい風景です(^.^)

More
[PR]
by aromaprettyrose | 2010-07-14 10:22 | fly fishing