<   2010年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

まりもじゃない!!

阿寒と言えばマリモ(*^。^*)

阿寒湖温泉の商店街を見て回りました。

c0199399_18313094.jpg


まりもプリン!!

More
[PR]
by aromaprettyrose | 2010-06-29 18:43 | sweets

あかん!!!!!   でも1等賞

c0199399_1052864.jpg


先週末の午後に向かった先は。。。

More
[PR]
by aromaprettyrose | 2010-06-28 11:56 | fly fishing

グレープフルーツ

今日は暑かったですね~。ジリジリ肌が焼けていくのがわかるくらい強い日差し058.gif

それでも夏はいいですね~001.gif

暑くなってきた今日この頃、はまっているのがグレープフルーツ!!

c0199399_22322268.jpg


美味しそうだったので買って見たところ甘くて、食後の後にさっぱりするし美味しいです。

部屋での芳香浴もグレープフルーツ&ペパーミントとすっきり系にしています(*^。^*)

これからの時期は夏バテしないようにしないとね!
[PR]
by aromaprettyrose | 2010-06-25 22:41 | sweets

アウトレット

ついに行ってきました001.gif 三井アウトレットパークです。

c0199399_20232567.jpg


More
[PR]
by aromaprettyrose | 2010-06-23 20:37 | sweets

極上!!

c0199399_18255624.jpg


依然、当ブログにセブンイレブンの「極上ロール」も美味しいよとコメントを頂いて

おりました。コンビニに行った時買うのをついつい忘れてしまうのですが、釣りに行った時

甘い物がほしくて見つけたのが極上ロール(*^。^*)

生地がフワッフワッで美味しい001.gif

あっという間に食べてしまいました(笑)


アロマサロンですが、フェイストリートメントを取り入れています。

やはり、全体的にバランスを整えることも出来るし、フェイスはリラックス出来ます。

実は、旦那にも体験してもらいました。

フェイスはしなくていいよと言われていたのですが、ぐっすり寝ていたので、こっそりフェイスも

オイルをつけてみました。全く起きる気配もなく、むしろフェイスは気持ち良さそうでした。

顔も張っている部分があり、つぼ押しなどをすることで疲れも取れるようです037.gif
[PR]
by aromaprettyrose | 2010-06-22 18:47 | sweets

どんぶらこ~どんぶらこ~

c0199399_14563361.jpg


毛並みもとってもいいミントちゃん053.gif

背中の白い所もチャームポイントです(*^。^*)

ミントちゃんの写真があるということは。。。

More
[PR]
by aromaprettyrose | 2010-06-21 15:51 | fly fishing

今日はカツ!!

今日はかつ!!

c0199399_19105596.jpg


More
[PR]
by aromaprettyrose | 2010-06-19 19:33 | gourmet

札幌祭り

今日は北海道神宮例祭、神輿渡御が行われます。

雨降らないといいのにな~と思い外を見てみたら降ってきた。。。

c0199399_91191.jpg


More
[PR]
by aromaprettyrose | 2010-06-16 09:12 | others

白老牛!!

日曜日は白老経由で札幌に帰るという計画でした。

c0199399_1172253.jpg


と、その前に……

More
[PR]
by aromaprettyrose | 2010-06-15 11:09 | others

ブユ除けネット活躍!?

久しぶりの更新です(笑)

先週末は天気も良かったので、私も一緒に釣行に行ってきました058.gif

c0199399_1624280.jpg


ニセコの夕陽

More
[PR]
by aromaprettyrose | 2010-06-14 16:20 | fly fishing