<   2010年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

久しぶりに行ってきました

c0199399_15531972.jpg


超人気店に行ってきました(*^^)v

More
[PR]
by aromaprettyrose | 2010-02-28 16:23 | gourmet

シルクエビス

c0199399_2238134.jpg


真っ白な缶のデザインを見つけて、近づいてみると、エビスの新商品。

「絹のようななめらかな口当たり」という言葉に引かれて買ってみました068.gif

早速晩酌(笑)

とってもクリーミーで、美味しい。ゴールド色のエビスビールは私にとっては

ちょっと濃いですが、このシルクエビスのクリーミーさはいいです↑↑

お好み焼きを作ってビールのつまみにしました001.gif

これは期間限定の発売なのかな~039.gif

また買ってみようっと!!
[PR]
by aromaprettyrose | 2010-02-27 22:54 | others

バジル その後

c0199399_18263548.jpg


今日は春のような陽気でしたね~。

昨年春くらいから育てているハーブのバジル。

最初は15センチくらいだったのに、伸びたところで、なんと40センチくらいあるんです005.gif

いつのまにか伸びる伸びる!!

そのバジルが先日花を咲かせました↑↑

バジルが花を咲かせる所はめったに見れないので貴重かと思い写真を(笑)

もしかしてと調べたら、アロマ精油のバジルスイートは、花と葉の部分から抽出して、

精油となっています。葉からのイメージが強くて花からもというのを忘れてしまいます(^_^;)

自分で育てて間近でみると勉強になります(^.^)
[PR]
by aromaprettyrose | 2010-02-25 18:36 | others

222

c0199399_234594.jpg


今日はぞろ目の日!! 

平成2222

このように数字が並ぶのは11年ぶりなのだとか。記念切手とか売れたようで。

せっかくなので、記念に更新しておきます(笑)

出来れば、2時22分に更新すれば良かった(@_@;)

次にぞろ目が来るのは、平成33年3月3日??
[PR]
by aromaprettyrose | 2010-02-22 23:10 | others

ガレット

c0199399_17223255.jpg


カジュアルフレンチのようです↑↑

More
[PR]
by aromaprettyrose | 2010-02-21 17:45 | gourmet

杏仁の素

c0199399_2140488.jpg


この杏仁霜を使って…

More
[PR]
by aromaprettyrose | 2010-02-20 22:00 | sweets

届きましたpart 2

c0199399_2202683.jpg


またまたゆず酒ですみません(>_<)

More
[PR]
by aromaprettyrose | 2010-02-17 22:32 | others

aroma

c0199399_2210263.jpg


今日の気分はサンダルウッドかな~072.gif

More
[PR]
by aromaprettyrose | 2010-02-16 22:40 | aroma

届きました

c0199399_22491853.jpg


旦那の尊敬するフライタイヤ―備前貢さんの。。。

More
[PR]
by aromaprettyrose | 2010-02-15 23:22 | fly fishing

バレンタインデー

c0199399_18321464.jpg


今日のお昼は。。。

More
[PR]
by aromaprettyrose | 2010-02-14 18:51 | sweets