<   2009年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

PINK

c0199399_1856829.jpg


久しぶりに友人とお茶会063.gif  半年以上会っていなかったかな~。

中々会う機会がないですが、会うとお話して盛り上がります(^.^)

私はマメな方ではなくてメールとかもあまりせず、しばらく連絡取らないことも

しばしば(^_^;) ダメだと分かっているんですけどね~。

友人から可愛いピンクのポーチをプレゼントで頂きました(^o^)/

小物とかピンクの物が好きで、お店にあるものはまずピンクを手にとって見てしまします。

それを覚えててくれたみたいで、ピンクを選んでくれたようです。しかも友人もお揃いで

持っているみたいで嬉しい!! いっぱい入りそうなので、色々詰め込んでしまうかも037.gif

ありがとう(*^。^*)
[PR]
by aromaprettyrose | 2009-11-30 19:18 | others

お疲れ様でした

c0199399_1752431.jpg


お世話になった10poundさんが。。。

More
[PR]
by aromaprettyrose | 2009-11-29 17:33 | fly fishing

タイイングデモ

c0199399_2246866.jpg


プロタイヤー備前貢さんのタイイングデモがテムズさんでありました。

More
[PR]
by aromaprettyrose | 2009-11-28 23:23 | fly fishing

ココぺライ

c0199399_20523088.jpg


「ココぺライ」と読むみたいです。

何が入っているかというと、

More
[PR]
by aromaprettyrose | 2009-11-27 21:14 | gourmet

最終日


c0199399_16421765.jpg

またまた仙台の続きです(笑)

東に面しているお部屋から日の出が見えるようで前の日から時間をチェック!!

6:26でしたが、気になって自然と目が覚めました。

More
[PR]
by aromaprettyrose | 2009-11-26 17:04 | others

日本三景松島

c0199399_17154546.jpg


2日目は松島に向かいました。紅葉のピークは過ぎているものの、一部で綺麗なもみじ

を見ることができました(*^^)v

More
[PR]
by aromaprettyrose | 2009-11-25 19:09 | others

観光

c0199399_852752.jpg


雲の上から。

More
[PR]
by aromaprettyrose | 2009-11-24 09:06 | others

コレクター

c0199399_11262078.jpg


写真を見ただけで察して頂けると思います。

ガンダムほしさにお茶のまとめ買い。。。

グフを買ってから、やはり違う種類のも集めたくなったのでしょう。

何と言ってもコレクターですから015.gif

しかし、セブンイレブンに何回か顔を出すもキャラクターがついているペットボトルは

見当たらず売り切れてしまったと少し残念そうにしていました。

しかし、見つけましたよ!!!流石ガンダムのキャラクターがついているお茶の段は、

売り切れ寸前。急に籠を持ち出して、全10種類のうち9種を探して買っていました。
c0199399_1126291.jpg


私も知っているガンダムのがあればほしかったのですが、やはり1本しかありませんでした。

コレクターなので、集めて安心。時間が経つと忘れてどこかにしまわれるはめに!?
[PR]
by aromaprettyrose | 2009-11-20 11:39 | others

2009 ボージョレ

c0199399_2201931.jpg


今年2009のボージョレ、解禁になりましたね。

50年に一度の当たり年と報じられていますが、毎年毎年、今年のボージョレはいい

出来ですと言っているような気がします。

はたして味はどうなのでしょう!?

More
[PR]
by aromaprettyrose | 2009-11-19 22:14 | others

ペールグリーン石鹸 part4 出来上がり

c0199399_11542432.jpg


石鹸作りをしてから早1ヶ月。

牛乳パックで作成して先に型から取り出した物が出来上がってきました(^_^)v

角が欠けていたりと手作り感がでています(^_^;)

早速手洗いに使っています!! 最近では手作りの物を使用していて慣れたせいか、

液体ソープを使うと使用感が違いあれ!?と思うことが。

この石鹸は水に溶けやすいので、すぐに柔らかくなってしまうこともしばしばですが、

そのソフトな感触も中々良いです001.gif

今回石鹸を切った時には、柔らかすぎて大丈夫かな~と心配しましたが、熟成する過程

でしっかりと固まってくれました053.gif

今まで作った中では一番泡立ちが良くて、旦那も新しい石鹸に気づいてくれて使って

くれました037.gif
[PR]
by aromaprettyrose | 2009-11-17 12:14 | aroma