<   2009年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ヤマメの学校

c0199399_7575896.jpg


こんな綺麗なピンクに染まる夕焼けを見られるなんて043.gif

とってもきれいでした。

More
[PR]
by aromaprettyrose | 2009-08-31 09:17 | fly fishing

モスバーガー

c0199399_1464485.jpg


モスバーガーは美味しくて大好き016.gif

時々食べたくなるんですよね~(笑)

More
[PR]
by aromaprettyrose | 2009-08-29 14:22 | gourmet

たぬき!?

c0199399_21201381.jpg


前から気になっていたマスカラ↑↑

More
[PR]
by aromaprettyrose | 2009-08-27 21:40 | others

メリッサ

c0199399_8494845.jpg

外出時にクリームを持ち運ぶという方も多いと思います。

今回もジェルタイプですが、液体に近い感じのさらっとしたものです(*^。^*)  

メリッサをブレンドしています053.gifメリッサ : 別名 レモンバーム

レモンに似た清涼感のある香りで、とても高価な香りで知られています。

レモンのような香りがするのですが、とても上品な香りで、1滴使用するだけで十分心身共に

働きかけてくれます。

特に、憂鬱、精神疲労など精神的に良く働きかける精油で、心と身体の不調を回復するのに

役立ちます。外出時に小さい容器に入れて持ち運んで、仕事の合間などに使うとリラックス

できると思います001.gif
[PR]
by aromaprettyrose | 2009-08-26 09:08 | aroma

川に一体何が!?

c0199399_2362812.jpg


時はさかのぼって、先週土曜日のこと。

午後から車を走らせてニセコ方面へと向かいました001.gif

More
[PR]
by aromaprettyrose | 2009-08-25 11:46 | fly fishing

ニセコ、大地の恵み

c0199399_8273933.jpg


今週は、

釣りも、もちろんしてきたのですが、今日はニセコで収穫したものを紹介したいと思います001.gif

写真は、バームクーヘンを作っている過程の模型です。

More
[PR]
by aromaprettyrose | 2009-08-24 09:24 | others

光るフライ その2 

c0199399_1158792.jpg


以前に作成した光るフライ、周囲が完全に暗くなるわけではないので、いまいち光の効果

というものを実感出来ませんでした。

今回は新しい材料を使って。。。

More
[PR]
by aromaprettyrose | 2009-08-21 12:13 | fly fishing

好きな香り

c0199399_15245310.jpg


レモングラス、ペパーミント、ローズマリー、オレンジピール063.gif↑↑

ペパーミントが入っていて、すっきりした飲み口043.gif

アフタヌーンティーにいいかも037.gif

今日は私の好みの香りについて。。。

More
[PR]
by aromaprettyrose | 2009-08-20 15:53 | aroma

九州物産展

c0199399_16442739.jpg


美しく輝いているこの黄色は。。。

More
[PR]
by aromaprettyrose | 2009-08-19 17:00 | sweets

夏限定スイーツ

c0199399_1025104.jpg


お盆も過ぎれば、秋を迎える北海道。

もう既に秋風になっているような気がします。

夏好きの私は、残暑を期待してしまいます(^.^)

More
[PR]
by aromaprettyrose | 2009-08-17 10:35 | sweets