<   2009年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

夏のフルーツ

c0199399_18494161.jpg


明日から7月!!今年も折り返し地点にきましたね~042.gif

北海道の夏は短いから楽しまないと058.gif

夏に食べれる果物美味しいですよね~(*^。^*)

More
[PR]
by aromaprettyrose | 2009-06-30 19:30 | sweets

ビタミンカラー

c0199399_1821959.jpg

月曜日は、これから1週間が始まる!!と

なんだか気合いを入れないと頑張れないですよね!?

そんな中、綺麗なフラワーを頂いたので。。。056.gif

More
[PR]
by aromaprettyrose | 2009-06-29 18:12 | flower

イワナちゃんに嫌われた!?


今週も尻別川に釣りにきました。

朝からお天気で久しぶりの釣り日和って感じです058.gif

釣り人も多いと思い早めに出動しましたが…

c0199399_1734021.jpg


More
[PR]
by aromaprettyrose | 2009-06-28 16:49 | fly fishing

SALON de 茶

c0199399_1055829.jpg


先日久しぶりに中国茶を飲みに行って、やっぱりお茶はいいな~と思い、

自宅で再現!!

More
[PR]
by aromaprettyrose | 2009-06-27 10:32 | others

焼肉&ビール

仲間と焼肉を食べに行くことに001.gif

「ととり」という韓国焼肉が美味しいということで、行ってきました!!

私は知らなかったのですが、結構有名で人気があるみたいです。

平日なので特に予約をしないで直接行くと。。。

「満席です。」と021.gif

予想外(+_+) しかし、時間も早かったので、20時までならと席に案内して

もらいました(^.^) よかった~♪♪

久しぶりの焼き肉016.gif  お肉が到着068.gif

牛タン、カルビ、サガリなどを注文↓↓  美味しそう003.gif

c0199399_23155359.jpg


その後は、写真を撮る暇もなく (笑) 焼いて、食べて、今日みたいな暑い日は、ビール

と焼肉最高でした。サイドメニューの大根、白菜のキムチなども美味しく、〆には、

冷麺を頂きました↓↓
c0199399_23285515.jpg


お腹いっぱいです037.gif
[PR]
by aromaprettyrose | 2009-06-25 23:34 | gourmet

初夏

c0199399_1633478.jpg


北海道らしい初夏ですね~001.gif

急に暑くなったので、身体もびっくり!!

冷たい物を。。。

More
[PR]
by aromaprettyrose | 2009-06-24 16:55 | sweets

お掃除もアロマ!?

c0199399_11114571.jpg


なんだか久しぶりに、青い空を見たような気がします058.gif

まだ暑い日がないのに、気がつけば夏至も終わり、これから日が短くなるかと思うと

信じられないですね。今週はやっと高気圧に覆われて天気がいいみたいです001.gif

こんな気持ちいい朝は、空気の入れ替えをして、お掃除ですね(笑)

More
[PR]
by aromaprettyrose | 2009-06-23 11:12 | aroma

サイプレス、クラリセージ

c0199399_1544326.jpg


サイプレスとクラリセージについて。。。

More
[PR]
by aromaprettyrose | 2009-06-22 16:36 | aroma

先週の復習

何事も予習・復習が大事だと言いますが…

先週尻別川の本流・支流で釣りをしてきましたが、

素人釣り師の私達にはまだまだ勉強が必要です012.gif

今週末は復習を兼ねて、先週行った釣り場に行ってきました。

c0199399_17295715.jpg


さてさて、釣れたかな~

More
[PR]
by aromaprettyrose | 2009-06-21 18:34 | fly fishing

ハスカップ

c0199399_1732067.jpg


偶然でしょうか!? 

頂き物の生キャラメル(ハスカップ味)&ハスカップ色のお花の組み合わせです001.gif

More
[PR]
by aromaprettyrose | 2009-06-18 17:33 | flower