<   2009年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧

釣れるかな~

c0199399_16141497.jpg

朝の支笏湖。天気が悪くて、霧がかかっていました。

思ったほど雨が降っていなく、雨でもウインドブレーカーがあれば大丈夫!!

More
[PR]
by aromaprettyrose | 2009-05-31 16:17 | fly fishing

Lavender Bath

c0199399_18351076.jpg


お風呂のハーブ、ラベンダーバス。

袋の封を開けると、もうすでにいい香り001.gif

パックになっていました。
c0199399_18352185.jpg

いつもは、ラベンダーの精油を入れて楽しみますが、早速このパックのを試してみました。

ラベンダーの香りがふわっと広がり、富良野のラベンダー畑と同じ香りがしました045.gif

あまりにもいい香りだったので、パックを開けてみると、ラベンダーの花を乾燥させて

あるものが、びっしり入っていました。

使用後、乾燥させて、靴の消臭剤になったり、ゴミ箱に捨てておくだけでも、

ラベンダーの香りが持続しているので、いい感じです(^-^)
[PR]
by aromaprettyrose | 2009-05-30 18:48 | aroma

泳げチビタイ焼き!!

c0199399_91165.jpg

可愛らしいものをみつけたので、買ってきました(^.^)

More
[PR]
by aromaprettyrose | 2009-05-29 09:13 | sweets

ラウンドブーケ

c0199399_17564276.jpg

今日のお花は、ピンク系でまとまっていてきれいなお花(^.^)

ヨーロピアン風の入れ物に、ラウンド系にしてみました。

すると、ブーケみたいに仕上がりました!!

丸みを帯びていると心も落ち着くきがします001.gif

濃い紫色のは、トルコキキョウ。こんな濃い色のもあるんですね~

しばらくお花をみて癒されます(笑)

c0199399_1862993.jpg

[PR]
by aromaprettyrose | 2009-05-28 18:07 | flower

今日も1日

今日も1日お疲れ様でした。

今日も一生懸命1日を過ごしました(笑)

1日が終わると自分では感じていなくても、身体は疲れているものです042.gif

お風呂にゆっくり入って、また明日につなげたいですね(^.^)

そんな私の最近のお気に入りは、これ↓↓
c0199399_1846508.jpg

ヒノキ&ライムのブレンドです(^.^)

この精油をお風呂に入れると、ヒノキの木の香りを楽しみながら、苦味のあるライムの香りが

ほのかにする。目を瞑れば、、、、、温泉で檜風呂に入り、ライムサワーを飲んでいるような

感じです001.gif⇒これは言い過ぎか(笑)(^◇^)
[PR]
by aromaprettyrose | 2009-05-27 22:08 | aroma

ハーブな生活

バジルも最近は、新芽を出して、徐々に葉を増やしてきました001.gif

室内でも育てやすく、緑があるのも中々いいです!!

最近は、バジル達が食卓に現れます(^-^)

「タラのトマトソース」   バジルを添えて↓↓
c0199399_22301715.jpg


トマトソースは、瓶詰のソースに少しケチャップを混ぜただけ。

簡単037.gif

バジルを添えるだけで、見た目もきれいだし、バジルの香りがトマトソースと

よく合いました045.gif
[PR]
by aromaprettyrose | 2009-05-25 22:35 | cooking

セミフライ出動

c0199399_16512085.jpg


セミフライを試しに、オコタン野営場に行きました001.gif

More
[PR]
by aromaprettyrose | 2009-05-24 17:16 | fly fishing

雨の日のお散歩

c0199399_18194018.jpg


1日中雨が降っていましたが、雨の日に傘をさしてお散歩してみました(^.^)

晴れの日と違ってまた違う発見があるかも。。。

More
[PR]
by aromaprettyrose | 2009-05-23 18:34 | flower

ハルゼミ

c0199399_15464759.jpg


ハルゼミの季節です。

More
[PR]
by aromaprettyrose | 2009-05-21 16:00 | fly fishing

夏先取りジェル

c0199399_15245034.jpg


GW後は、少し肌寒い日が続いてましたが、やっと初夏が近づいてきましたね!!

夏こそスキンケアは重要ですね(^.^)

More
[PR]
by aromaprettyrose | 2009-05-20 15:48 | aroma