<   2009年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

お好み焼き

c0199399_14523483.jpg


先日お好み焼きを作りました!!

お好み焼きに美味しい、オタフクのお好みソースを買って…。

More
[PR]
by aromaprettyrose | 2009-04-30 15:17 | cooking

キャスティングスクール

今日はいつも行っているビッグファイト松本さんで

杉坂隆久さんのキャスティングスクールに参加してきました。

c0199399_20445226.jpg


More
[PR]
by aromaprettyrose | 2009-04-29 21:53 | fly fishing

優雅な香り

c0199399_1653974.jpg


たまには、この贅沢なROSEの香りがするフローラルウオーターを使って…043.gif

More
[PR]
by aromaprettyrose | 2009-04-28 16:18 | aroma

ナポリンゼリー

c0199399_2265837.jpg


morimoto x sapporo のスペシャルコラボレーション!!

この間のポロコの表紙をめくったら、このページがどーんと出ていました↑↑

オレンジのビビッドなカラーが目立っていて、ちょっと気になっていました。039.gif

もりもとのゼリー美味しいし、数量限定だし、機会があれば買ってみようっと001.gif


c0199399_227951.jpg


たまたま、もりもとの前を通ったので、思い出して寄ってみました。

あった、あった、たくさん置いてありました043.gif

試しに2つ買って、早速食べてみました。

ほのかにオレンジの味がする、みずみずしいゼリーで、シュルっと口に入り、

夏には最適な感じがするぜりーでした001.gif

買ってすぐに食べたので、もう少し冷やしてから食べようっと(笑)
[PR]
by aromaprettyrose | 2009-04-27 22:24 | sweets

雪やこんこん 再び

気がつけば今回の記事が、記念すべき100記事目になりました038.gif

これからも、ささやかながら頑張っていこうと思います012.gif

今日は朝からお天気が悪く、夜中の雨は雪に変わりました。

釣りに行きたい旦那と、行きたくない私とで朝から大もめ022.gif

結局私が折れていつもの釣り堀に行くことになりました。

c0199399_14131697.jpg


10poundさんへ…

More
[PR]
by aromaprettyrose | 2009-04-26 15:16 | fly fishing

お土産

c0199399_22182742.jpg


飲み会に行った旦那068.gif

いつもお留守番している私に気遣ってお土産を買ってきてくれます001.gif

今日もひそかに期待していました(笑) あ~なんかケーキが食べたいな~と067.gif

お昼ごろから思っていたのです。  

旦那が帰宅時、袋をぶら下げているではありませんか037.gif

思いが通じたのかケーキでした\(^o^)/

c0199399_22183738.jpg

とっても可愛らしいケーキ016.gif  特にイチゴのが美味しそう!!

夜に食べてはいかんと思いながらも、我慢できず、せっかく買ってきてくれたので、

頂きました053.gif  美味しかったです。ありがとう(^.^)
[PR]
by aromaprettyrose | 2009-04-25 22:25 | sweets

発売日

c0199399_16405956.jpg


ポロコ&fly fisher の雑誌を購入001.gif

fly fisher は、22日が発売日。 昨日はまだ本屋さんに出ていなくて、

店員さんに聞いてみると、24日に入ってくるとのこと。

今年からDVDが付録でついてくるので、コレクターの旦那は、この雑誌を毎月

買わないと気が済まないみたいです(笑) 私は、ほとんど読まないのですが、

魚や川の写真が綺麗に載っているので、パラパラとみています。

発売と同時に雑誌ほしいかなと思って、代わりに買ってきました。

そのついでに、ポロコを発見!! いつも喫茶店で見たりしていますが、今回のは

円山特集でしたのでGETしておきました045.gif結構新しいお店がOPENしているので、

良さそうな所色々行ってみたいです(^-^)
[PR]
by aromaprettyrose | 2009-04-24 16:53 | fly fishing

何ができるかな!?

c0199399_1353434.jpg

今回、使用したのはこれ↑↑

果たして何が出来るのでしょう!?043.gif

More
[PR]
by aromaprettyrose | 2009-04-23 14:08 | aroma

alcohol free

いま話題のノンアルコールビール

「キリン FREE」を買ってきました068.gif

c0199399_21421176.jpg


見た目は普通のビールですね。

c0199399_214606.jpg


香りは、あれ??なんだか甘い香りがする。

ホップと麦芽の香りでしょうかね?

味は…想像していたのと違う…039.gif

やはりアルコール0%なのでビールではないですね

ビール風炭酸飲料って書いてありました…納得012.gif

釣りに行って、終わった後にちょっと一杯にいいかなと思っていたのですが、

ビール好きな私達にはちょっと期待外れでした026.gif
[PR]
by aromaprettyrose | 2009-04-22 22:18 | others

ニューロッド

c0199399_1165082.jpg

私のニューロッドが!(^^)!。。。

More
[PR]
by aromaprettyrose | 2009-04-21 11:46 | fly fishing