カテゴリ:flower( 31 )

ビタミンカラー

c0199399_1821959.jpg

月曜日は、これから1週間が始まる!!と

なんだか気合いを入れないと頑張れないですよね!?

そんな中、綺麗なフラワーを頂いたので。。。056.gif

More
[PR]
by aromaprettyrose | 2009-06-29 18:12 | flower

ハスカップ

c0199399_1732067.jpg


偶然でしょうか!? 

頂き物の生キャラメル(ハスカップ味)&ハスカップ色のお花の組み合わせです001.gif

More
[PR]
by aromaprettyrose | 2009-06-18 17:33 | flower

すずらんの香り

c0199399_1429067.jpg


庭に咲いていた「すずらん」

なんだか懐かしいです。。。

More
[PR]
by aromaprettyrose | 2009-06-04 14:47 | flower

ラウンドブーケ

c0199399_17564276.jpg

今日のお花は、ピンク系でまとまっていてきれいなお花(^.^)

ヨーロピアン風の入れ物に、ラウンド系にしてみました。

すると、ブーケみたいに仕上がりました!!

丸みを帯びていると心も落ち着くきがします001.gif

濃い紫色のは、トルコキキョウ。こんな濃い色のもあるんですね~

しばらくお花をみて癒されます(笑)

c0199399_1862993.jpg

[PR]
by aromaprettyrose | 2009-05-28 18:07 | flower

雨の日のお散歩

c0199399_18194018.jpg


1日中雨が降っていましたが、雨の日に傘をさしてお散歩してみました(^.^)

晴れの日と違ってまた違う発見があるかも。。。

More
[PR]
by aromaprettyrose | 2009-05-23 18:34 | flower

今日のお花達

c0199399_1643883.jpg


今日出会ったお花達を紹介します056.gif

More
[PR]
by aromaprettyrose | 2009-05-06 17:12 | flower

桜、咲く

c0199399_15471064.jpg


気がつけばGW突入!!皆さんは、どのようにGWを過ごされますか!?

ここ2,3日気温が上がり暖かい陽気が続いたので、やっと桜が開花してきましたね058.gif

桜が咲くと春がきたという実感がします。

歩きながらや、車に乗っている時に早咲きの桜が満開近く咲いているのを見ると、

シャッターをきりたくなります(笑)

お花見スポット、私は、毎年楽しみにしている所があります。

そこは、割と遅咲きの桜なので、おそらくGW明けになるのではと思っています。

また、きれいな桜を見つけて撮ってこようと思います001.gif

c0199399_15573836.jpg

[PR]
by aromaprettyrose | 2009-05-01 15:59 | flower

チューリップ


今日はhair cut に行ってきました043.gif髪の毛切ってすっきりした後は、

お花屋さんをのぞいてみることに056.gif

今の時期だからこそあるチューリップに目がいき、黄色やピンクなどもあったけれど、

なんとなく赤色にひかれて買ってきました。数本だけでも一輪挿しに挿すと、

お部屋が明るくなるね~。おそらく数日たつと、花が開くと思うので、楽しみです(^v^)

偶然なのか、デザートも真っ赤な苺で001.gif 赤色で元気をもらえた日でした(*^。^*)
[PR]
by aromaprettyrose | 2009-03-19 20:40 | flower

満開!!


君子蘭です056.gif 見事にきれいなオレンジ色の君子蘭が咲きました!!

あまりにもきれいに満開に咲いていたので、カメラでパシャリ(*^^)v

3月なのにまだまだコートが手放せない今日この頃、ちょっぴり春を感じれた瞬間でした。

もう少し暖かくなったら春を探しに行きたいと思っています(^v^)
[PR]
by aromaprettyrose | 2009-03-12 20:12 | flower

リース

c0199399_16441711.jpg

リースを作りました(*^^)v  時々アレンジメントの先生の所に習いに行き、自由にお花を

生けます。いつも先生が用意してくれるお花達は、とても可愛らしいく、私をイメージして私の

好きそうなカラーを選んでくれます。今回もお花を見た時に一目ぼれしたのが、濃いピンクの

スプレーバラです。色がきれいです(*^。^*)

その他のフラワーは、カーネーション、アジサイ、スイートピー、ギリア(紫の花)を用意してくれ

てました。ギリアは初めて見たのですが、個性的なカラーで好きになりました。私は、お花の

名前をあまり知らないので、少しずつ覚えていきたいと思っているのと、先生が選んでくる

ようなお花を自分で選べるようになりたいと思っています。

うちの旦那もお花が好きで、お花があると喜んでくれます。生花は人を笑顔にさせ元気をくれ

るパワーがある素敵な存在ですね!!
[PR]
by aromaprettyrose | 2009-02-26 17:06 | flower