素晴らしい雲海

久しぶりの更新です。

連休はトマムに行ってきました。



トマムは今回二回目ですが、前回は雲海が全く見れず残念な思いをしたので、

今回は期待をしていませんでした。

でも一応朝の3時に起きて、雲海情報をみました。

すると、雲海発生の文字が!(◎_◎;)

これは、見に行かねばと急いで支度をして、

熟睡中の息子を起こして、ゴンドラ乗り場へ行きました。

息子も早朝から起こされてかなり不機嫌そうな顔をしていました。

ゴンドラ乗り場では、50分待ち。

抱っこ抱っこという息子を抱っこして並ぶのは正直辛かったですが、

雲海が見れるならと頑張りました。

下は曇っていたのに、ゴンドラ乗っている途中で青空が広がり、頂上では

素晴らしい景色が眼下に広がっていて、感無量でした。

まさかこんな素敵な雲海を見れるとは思っていませんでした。

次はいつ見れるかわからないので、目にしっかり焼き付けてきました。


c0199399_22453159.jpg


c0199399_22472475.jpg

c0199399_22534149.jpg

[PR]
by aromaprettyrose | 2014-09-16 22:50 | others
お花見 >>