3日目

3日は、




なんと朝から雨と風Σ(・□・;)

ビーチに行くのを諦めて、室内プールで少し遊んだ後は、

ランチをして、

c0199399_2139269.jpg


那覇市内の国際通りに向かいました。

c0199399_21423842.jpg


ちょっと入るのに勇気のいるアーケードにはいってショッピング。

c0199399_2143051.jpg


沖縄の雑貨やお洋服、食べ物などが売っていてとても面白い場所でした。

夜は、那覇市内の居酒屋へ

c0199399_21463799.jpg


お母さんのような方三人が切り盛りしているお店で、沖縄の家庭的なお料理が

いただけるようなところです。

開店と同時に次々とお客さんが入ってきて、あっという間に店内は賑わっていました。

チャンプルたのみました^_^

ソーメンチャンプル

c0199399_21491755.jpg


ゴーヤチャンプル

c0199399_21494174.jpg


ゴーヤは全然苦くなくて美味しい^_^

c0199399_2151825.jpg


色々なお料理があってもっとたくさんたべたかったです。

また行かなくては(笑)

息子もたくさん新しいことができて楽しそうでした。

c0199399_21541127.jpg



c0199399_21552114.jpg


帰りの飛行機では、着陸後に窓にくっついて、窓から見える飛行機をみて機嫌でした。
[PR]
by aromaprettyrose | 2014-05-10 22:05 | others
<< お花見 沖縄料理 >>