アートにふれる

芸術の森へ



先日は芸術の森美術館に行ってきました。

c0199399_21212399.jpg


0さいからのげいじゅつのもり というのが開催中で、

美術館内には子供も触れていいアートがあると聞き、面白そうだなと

思い行ってみました。

c0199399_21244259.jpg


c0199399_2125296.jpg


館内には、積み木が山のように積んであって自由に遊べるコーナーや、

c0199399_2126975.jpg


ヨーロッパ製の木馬や木のオモチャが展示してあったり

c0199399_21271054.jpg


c0199399_2132328.jpg


壁一面に画用紙が張っているお部屋があり、クレヨンで自由に絵をかけるコーナー

は、息子はとっても喜んで書いてました。

子供でもアートに触れる機会があるこのイベントはとても素晴らしいと思いました。

開催中にもう一度行けたら行きたいと思っているところです。
[PR]
by aromaprettyrose | 2014-03-23 21:32 | others
<< 克服 回転寿しへ >>