パンケーキブーム!?

久しぶりにスイーツを食べに行きました!!






この日は近くの児童館に遊びに行って、その後ママ友と

市電に乗ってカフェしに出掛けました。

普段は市電に乗ることがないので、不安でしたが、

子供を背負って、ベビーカーを折り畳み市電に乗り込み

ました。そして、ロープウェイ乗り場近くの駅で降りて、

カフェに向かいました。カフェブルーというお店です。

今パンケーキブームなのか、とても混んでて、

1時間半待ち(((・・;)

でも隣に雑貨屋さんやテラス席があるので、そこで待って

いたら、あっという間に順番がきました。

店内に入る前に子供は寝かしつけて、大人はゆっくり食べる

作戦にしました(*^^*)

スイーツの他にご飯ものもありましたが、私はブルーベリー

&クリームチーズのパンケーキ。



c0199399_16235764.jpg



ふわふわなパンケーキ美味しくて満足しました。
[PR]
by aromaprettyrose | 2013-09-12 16:47 | sweets
<< 公園デビュー 初の水族館で、ハプニング!? >>